お知らせ

2015-07-24 16:37:00

お待たせしました!肉食女子の一番人気!お肉のオードブル5種盛合せが日替わりメニューで復活しました!

マスターのような「もう重いものは…」というさっぱり系オヤジには~、

●トマト&モッツァレラ ツナタプナードソース

●夏野菜のトマト煮込み”ラタトュイユ” 小海老のボイル添え

●7種彩り野菜の自家製ピクルス

などなど、暑い夜でも食べやすく、ビール&白ワインに相性ピッタリメニューもご用意してまっせ!

しっかり食べて、暑い夏を乗り切りましょー♪

2015-07-22 11:46:00

梅雨が明けて一気に夏になりましたね
そんな暑さを乗り切るスッキリサッパリカクテルできました!
ミントのジュレにグレープフルーツジュースでサッパリと!
暑さで ほてった体のクールダウンや食後にサッパリと一杯 などなどお好きなタイミングでどうぞ!

2015-07-21 14:20:22
今週末と来週末はご近所で大きな花火大会が控えておりますね。
キラクは例年、花火大会の日はとても静かな営業になります。
週末はいつも混んでいるから と敬遠されていた方も 今週末と来週末は穴場です。今の所席の余裕もありますので花火大会に行く予定のないかたは是非美味しいごはんを食べに来てください!
2015-07-21 12:45:00

梅雨も明けて本格的な夏到来!夏に美味しい野菜料理を充実させていまーす♪

ところで、今年は皆様お盆休みが少なめなようで…旅行などのご予定が無い方!8月13日~16日は通常通り営業しますので、美味しいもの食べたーい★って思ったらご来店くださいませ~♪

***

当店の8月休業日は2(月)・3(日)・10(月)・17(月)~21(金)夏季連休・24(月)・30(月)…となります。

お盆明けから夏季休暇をいただき、ご不便をおかけするかと思いますが、ご容赦くださいませ。

2015-07-19 16:39:00

お知らせが遅くなりましたが 夏ランチ限定のカレーの季節がやってまいりましたぁ。8月末まで週末限定でカレーランチを用意してます。


葛西はインドやネパールのカレーのお店が沢山ありますがフランス料理のシェフが作る本格的な欧風カレーも美味しいですよぉ〜。お試しあれ〜。

本日は丹波黒鳥のキーマカレーでしたぁ。上には先日テレビでも取り上げられた卵さがみっこのポーチドエッグがのってます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...