お知らせ

2016-11-01 12:10:00

今月のビールは 

いつものヱビスよりワンランク上の琥珀ヱビス

クリスタル麦芽の香ばしい旨みにはまります!

2016-09-21 13:32:00

月替わりビールが新しくなりました

サッポロがこだわりぬいてつくったビール、白穂乃香です

フルーティーでクリーミーな味わいのワンランク上のビール

2016-09-01 16:15:00

A:大山鶏のトマト煮込み     

B:牛ハラミのステーキ浅葱とフォンのソース 

C:鮮魚のポアレアンチョビ風味の黒オリーブソース

D:鮮魚と小海老の白ワイン蒸し 甲殻類のソース

Y:本日の日替り

Z:霧島ポークのテリヤキソースどんぶり

6種類からお好きなお料理をお選びください!

 

2016-08-02 12:02:00

8月は通常の定休日(7日、8日、15日、22日、29日)の他に

14日~16日と29日~31日を臨時休業させていただきます。

2016-07-23 15:14:37
前菜で人気のサーモンマリネを仕込みます!
アルバイトの女の子が築地から届いたサーモンを見て「凄い、水族館でしか見たこと無い!ここから(丸々一匹の状態)作るんですね!」
とビックリしてました。
その様子を見て、もしかしたらお客様の中にもそんなふうに思っている人がいるのかなぁって思いました。
そうなんです!サーモンマリネは生のサーモンを捌いて作るんです。ランチの魚も丸々一匹から頭を落として切り身にしているんですよ!
食品工場で調理された真空パックではありません。
魚のアラは、まかないご飯で美味しくいただいてます!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...