お知らせ

2014-12-31 01:38:00
着々と準備してます。
今日のお渡しのために着々と準備進んでます。
今年のオマールは味もさることながら見た目も圧巻です。
サーちゃんとマスターが冷たい水に耐えながらオマールの下処理を頑張ってましたぁ。楽しみにまっていてくださいね。
2014-12-21 13:31:00

もーいーくつねーるーとー・・・今年も残すところあと10日!月日の流れが一層早く感じるオッサン化しているマスターです(笑)

さてさて、クリスマスディナーですが、各日ともお席に余裕があり!直前スペシャルということで、空いているテーブルに限り!バリュープライス特別コースを追加します★

***

<直前スペシャル”グルメコース”>

☆アミューズ

☆エスカルゴ(又は大山鶏)とレンズ豆のフリカッセ

☆鮮魚のポッシェ 魚介スープとご一緒に

☆ラパンと香味野菜の白ワイン煮込み

☆お楽しみのデザート

☆コーヒー

お一人さま ¥6,000(税別)

***

もちろん他のコースと手の込み具合は変わりません!年に一度の本気フレンチをご堪能下さいませ~♪

2014-12-19 01:56:13
お馴染みの井上養鶏場さんの卵を使って作ったプリン。いつもと違った角度で…
普段はカップに入った状態でサーブしていますが、お皿に移すとこんな感じです。キャラメルもバニラビーンズもたっぷりです。
プリンってこんな感じですかね?
でも、キャラメルも全部食べたい!って人のためにカップのままサーブしていますので、この状態で召し上がりたい方はスタッフまでお知らせくださいませ。とっておきのプッチンプリン方法を伝授します。
2014-12-16 23:49:00

が!ガラガラでーす(泣)おかげさまで、忘年会シーズン、沢山のパーティー予約をいただき、今週は平日も席数残り僅かとなっております!(ということはー、まだ空きはありますっ!ってことですっ!)

で、クリスマス特別コース22日~24日の3日間ですが、まだまだまだまだ…空きが有り…って状況です♪普段よりかなり高額なコース設定となっていますが、ライバルのニトリに負けません!お値段以上の内容でご用意してご予約お待ちしておりまーす!(告知が遅れた結果、お値段以上…になっちゃっただけですが…苦笑)

by.マスター

1